採用情報
千葉大学の研究に寄付する
IMOについて
組織図
メンバー
沿革
スペース利用
パンフレット・出版物
採用情報
関連リンク
産学連携
知的財産情報
知財ライセンス
技術相談
学術指導
受託事業
共同研究
受託研究
共同研究講座・共同研究部門
組織連携型共同研究
寄附講座・寄附研究部門
奨学寄附金
イノベーションパートナー制度
パートナー制度入会案内
パートナー会員特典
パートナー制度正会員一覧
学術研究支援
若手研究者・大学院生支援
JST創発研究者支援
JSPS DC1・DC2・PD獲得促進支援
JSPS育志賞獲得促進支援
院生向け 研究支援ポータル (EYRJ!)
日本学術振興会特別研究員-PD等の雇用化
PI人件費
科研費サポート (学内限定)
政府系資金獲得支援 (学内限定)
外部資金の公募情報
クラウドファンディング (学内限定)
研究広報
ニュースリリース作成の流れ(学内限定)
CHIBADAI NEXTの企画・運営
研究 IR
学内説明会 (学内限定)
企業ニーズマッチング (学内限定)
知的財産
知的財産情報
発明を出願する流れ
発明相談・発明届
発明以外の知的財産
知的財産ポリシー・規定
知的財産Q&A
連携成果・社会実装
スタートアップ支援
研究リスクマネジメント
研究インテグリティ
利益相反 (COI) マネジメント
安全保障輸出管理
動物実験
遺伝子組換え実験
病原体等を取り扱う実験
生物多様性条約および名古屋議定書に基づくABS対応
研究倫理教育
剽窃チェックツール
採用情報
千葉大学の研究に寄付する
IMOについて
IMOについて
組織図
メンバー
沿革
スペース利用
パンフレット・出版物
採用情報
関連リンク
産学連携
産学連携
知的財産情報
知財ライセンス
技術相談
学術指導
受託事業
共同研究
受託研究
共同研究講座・共同研究部門
組織連携型共同研究
寄附講座・寄附研究部門
奨学寄附金
イノベーションパートナー制度
パートナー制度入会案内
パートナー会員特典
パートナー制度正会員一覧
学術研究支援
学術研究支援
若手研究者・大学院生支援
JST創発研究者支援
JSPS DC1・DC2・PD獲得促進支援
JSPS育志賞獲得促進支援
院生向け 研究支援ポータル (EYRJ!)
日本学術振興会特別研究員-PD等の雇用化
PI人件費
科研費サポート (学内限定)
政府系資金獲得支援 (学内限定)
外部資金の公募情報
クラウドファンディング (学内限定)
研究広報
ニュースリリース作成の流れ(学内限定)
CHIBADAI NEXTの企画・運営
研究 IR
学内説明会 (学内限定)
企業ニーズマッチング (学内限定)
知的財産
知的財産
知的財産情報
発明を出願する流れ
発明相談・発明届
発明以外の知的財産
知的財産ポリシー・規定
知的財産Q&A
連携成果・社会実装
スタートアップ支援
研究リスクマネジメント
研究リスクマネジメント
研究インテグリティ
利益相反 (COI) マネジメント
安全保障輸出管理
動物実験
遺伝子組換え実験
病原体等を取り扱う実験
生物多様性条約および名古屋議定書に基づくABS対応
研究倫理教育
剽窃チェックツール
研究支援基金
研究支援基金
研究支援基金 ご協力のお願い
パンフレット
SEEDS基金
お問い合わせ
スペース予約
トップページへ戻る
イベント・ニュース
HOME
イベント・ニュース
2023.06.09
【6/22】説明会開催「令和5年度 千葉大学 学生向けスタートアップ支援事業」
2023.06.09
【参加報告】 「EDGE-PRIME Initiative」 キックオフイベント
2023.06.08
【6/20】ハイブリッド開催 Mini Workshop@千葉大学IMO 筑波大学Research Studio
2023.06.07
大学院園芸学研究院 長 泰行准教授の英文プレスリリースを公開しました!
2023.06.06
千葉大学IMOイノベーションパートナー制度 2023年度総会を開催
令和5年6月2日(金)、千葉大学学術研究・イノベーション推進機構(IMO)は会員企業様と共にイノベ...
2023.05.23
国際高等研究基幹 / 大学院医学研究院 須藤明准教授の英文プレスリリースを公開しました!
2023.05.19
【速報】千葉大学が大学発スタートアップ増加数 11位にランクイン
2023.05.18
大学院国際学術研究院 野村和之助教の英文プレスリリースを公開しました!
2023.05.17
千葉大学が参画するアントレプレナーシップ教育プラットフォームがJSTの支援事業に採択されました
2023.05.16
【受講募集】GTIE Startup School(β)
前
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
次
研究者用ページ
学生用ページ